ファンケル 第33期定時株主総会招集通知

6月に入り,そろそろ株主総会のピークを迎えますよね。今年は株価も上がってますので(ここ最近は乱高下してますが),総会も良好な雰囲気で実施できる企業も多いのかもしれません。
そんな中,弱小株主になっているファンケルからも総会の案内が届きました。

画像

そいやファンケル株の株価も上がっているのかなぁ~。全然チェックしてません(笑)

画像

今回の総会会場は横浜アリーナでしたか・・・って毎年同じでしたね(^^;; なんかパシフィコ横浜とごっちゃになってました。ま,どっちみち行きませんから,どうでも良いですけど(笑)

画像

総会以外にも自社製品の展示等もあります。
軽食が戴けるみたいですけど,どんなレベルなんでしょうね。自社の健康食品食べ放題なのかしら(^o^;;; カゴメみたいな感じでは・・・ないんでしょうねぇ。

さて,今期の業績ですが,増収であったものの減益だそうで,配当金が心配だったのですが・・・,

画像

おぉ~,前年と同水準の配当額ですか!
ファンケルは私の保有している株の中で,毎期ちゃんと配当を出している数少ない銘柄です(^^;;; 勿論保有株数が極小ですので,戴ける配当金の額も子供の小遣いに満たないくらいのささやかなものですが,それでも毎期きちっと配当を出している姿勢は信用度が増します(^-^) かといって買い増しできないのが悲しいですけど(^^;;;

我が家のファンケル製品ですが,私はあまり利用しなくなりましたが,ヨメさんが相変わらずせっせと利用しているようでして,VIP会員なんだそうです(^^;;;(その条件は知りませんけど)
緊縮財政,緊縮財政と言いつつ,結構お布施しているんですよねぇ(^^;;; もっと我が身に返ってくれれば良いのですが・・・(笑)


【現在のANAマイレージ獲得マイル】
  100,124マイル(前日比変わらず)

"ファンケル 第33期定時株主総会招集通知" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント