シャングリ・ラ東京 ゴールデンウィーク・スペシャルオファー

シャングリ・ラ ホテル東京から,いつものメルマガが届きました。(別に私に対して個人的にオファーがあった訳ではありません(笑))

画像

今号はゴールデンウィークのスペシャルオファーと題してましたが,トップの写真に思わず反応してしまいました(^^;;
やはり今年のゴールデンウィークはスカイツリーネタ一本でしょうかねぇ~。シャングリ・ラに限らず,同じ界隈のホテルは皆そうだと思います。

スカイツリー自体は5月22日のオープンってことで,ゴールデンウィークからは外れちゃうのですが,ホテルでは4月23日から5月21日までの期間にデラックスベイビューの部屋を予約した人を対象に,オリジナルクッキーをプレゼントだそうです。
どんなクッキーなんでしょうね~。ホテルのWebサイトを見に行ってみたのですが,見つけられませんでした(^^;;;
ちなみにデラックスベイビューって,ゲストルームの中では最下ランクのようですね。それでも1泊4万7千円からだそうで・・・(^^;;; で,この「ベイビュー」ってのが東京湾側ってことで,スカイツリーも見られる方向に位置しているそうです。反対側の向きの部屋は単なる「デラックス」の名称で,ベイビューよりも5千円ほど安いようです。そちらは皇居や高層ビル群などが見られるので,普通はそっちの方が高い筈なんですけどねぇ(^^;; スカイツリー効果ってことなんでしょうか。

お,そしてワイン飲み放題イベントも期間延長ですか!
ロビーラウンジで,スカイツリーを見ながらシャンパンやワインが飲み放題・・・。
こりゃスカイツリーを見ているどころではありませんですね(笑)
私なんか・・・,恐らく30分後にはスカイツリーが曲がって見えることでしょう(爆)(^o^;;;
でも,ラウンジで外の夜景を見ながら,優雅なひとときを過ごしてみたいものです(^^;; 最近全然そんな過ごし方をしてないですからねぇ。まったく,ストレス溜まるなぁ~(笑)


【現在のANAマイレージ獲得マイル】
  183,932マイル(前日比変わらず)

"シャングリ・ラ東京 ゴールデンウィーク・スペシャルオファー" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント