シャープでしょ

5月頃でしたっけ。
シャープがマスクを製造販売するってことで,自社の通販サイトから抽選販売を始めました。

ミーハーな私はご多分に漏れず,激重のサイトと格闘して抽選にエントリーしました(^o^;;
抽選は確か毎週一度行われ,ハズレても次週の抽選に自動エントリーされますので,毎週エントリーする必要はありません。
で,当選倍率は100倍を超えているんでしたっけ。こりゃいつになったら当たることやら・・・。10年後くらいに当選するのかなって本気で思ってました(笑)

あれから約半年。完全に忘れた・・・訳ではありませんが,もはやマスクも潤沢に市中に溢れ,今更目の色を変えて確保する必要もなくなった今日この頃ですが・・・,当選通知(メール)が届きました(^^;;;
自宅には普通にマスクのストックがある現状ですけど,せっかくなんでそのまま購入(^o^;;

ほんで,ブツが届きました。

20201107.jpg

あ~,ネットでさんざん見かけたパッケージだぁ~(^o^;;
なんか初めて見たパッケージには思えませんで。もう何度も手にしたことのあるような「お馴染み感」でした(笑)

とりあえず今直ぐに必要ってことではありませんので,開封せずに出番が来るまでしまっておくことにします(^^;;


【現在のANAマイレージ獲得マイル】
  23,062マイル(前更新比+2,506)
 ・ANAカードのポイント移行分が加算されていました(496マイル)
 ・ANAカードの継続ボーナスが加算されていました(2,000マイル)
 ・ANAカードマイルプラスのスタバ利用分が加算されていました(250マイル)
 ・ANAカードマイルプラスのENEOS利用分が加算されていました(50マイル)
 ・計算が合わなくなりましたが,多分先月末で290マイルが期限失効したんだと思います(^^;;

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

たま
2020年11月24日 19:08
ご無沙汰してます。
コロナ再流行しましたね。
今年はインフルエンザ予防接種を全員受け実施報告書を提出しなさいと職場から言われていましたので、本日左腕とお財布を痛めてきました。
こんな反響性って労基法的にどうなんだろう?(もちろん支払いは自費)
閑話休題。
このマスクですが、送料だけもう少し安くならないのでしょうかねぇ?
本体価格はある意味納得なのですが、送料がいまいち腑に落ちません。
とはいえ、国産(メーカー)の箱入り(30枚以上組)マスクは、〇〇リスなんとを除いてまだまだ店頭で見つけることができませんので、機長なのですが。もとい、貴重なのですが。
職場の旅行自粛勧告(命令?)も続いてます...、どこか行きたい...
しん
2020年11月26日 23:21
たまさん,こんばんは。
どうもお久しぶりです! お越し下さってありがとうございましたm(_ _)m
いやぁ~,確かにたまさんの職場は厳しいですねぇ(^^;; 予防接種って保険適用ではないんでしたっけ。となると10割負担・・・(ToT) それがコロナにも効けば私も率先して打ちに行きたいところですけどね(^^;;
シャープマスクは送料600ナンボでしたね。元が3千円以上しますので,アマゾンだったら無料になりそうなものですが(^o^;;
ありゃ,たまさん最近大人しくしているなと思ったら,職場から旅行ストップかかっているんですか!(*o*) 万が一感染したら職場としてもダメージですから,慎重にならざるを得ないんでしょうね。愛知県なんて連日感染者続出ですから,会社休んでも誰も気にしないかもしれません(^o^;;;
ところで,シャープマスクに小さいバージョンが出てまして,先日購入手続きをした際に小さいバージョンの抽選に応募したのですが,あろうことか当選メールが来ました(^^;; ブツが届いたらまたネタにします(笑)