マリオット

15704462807430.jpg
今日はこんなところで飲んだくれてます。
名古屋ではありません。阿部野橋でもありません(^。^;)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

さくらそう
2019年10月09日 13:47
しんさん、こんにちは。
しんさんでも~飲んだくれる事があるのですか?(笑)
この画面だけでは、オシャレなカウンターでどなたかと。。(#^.^#)

先日は、愛知方面欲張り旅の計画をしていたのですが、今月末にぽっかり空いたので急遽遠くに行ってみようーーとなりました。
気が多くてーー。こんな時は愛知は近い。(笑)

で、1999年に行ったきりの「ハウステンボス」に決まりました。羽田からのフライトは初なんですよ。
秋の空を眺めているとお出掛けしたくなりますね。
しん
2019年10月10日 23:31
さくらそうさん,こんにちは。
そうなんですよ,特に出先だとついつい飲んじゃいます。知らない銘柄のウィスキーがあると更にリミッターが外れます(^o^;;;
この日は一人寂しくちびちびと飲んでました(^^;;; ホテルのラウンジやバーでは,スタッフも程よく放っておいてくれますので,意外と一人でも居心地が良かったりします。ですんで,ついつい長居して,それに否定して酒量も増えて・・・(笑)

ハウステンボスへ行かれるんですか! 一時期は閑散として経営が傾きかけたそうですが,今では完全にV字回復して賑わっているみたいですね(^^) 私は行ったことがありませんので,一度訪れてみたいんですよ。そうそう,「変なホテル」もここからスタートしたんでしたっけ(^^;;
愛知は日帰りするには遠いし,連泊するほどネタが思いつかないしで,結構ビミョーなんですよね(笑)