TOICAモニタ終了

先月末からスタートしたTOICAモニタ期間ですが,10/29に終了しました。

画像

モニタカードは11/12迄に返却しなきゃならないのと,アンケートに回答して11/12迄に送付(投函)しなきゃなりません。

この1ヶ月間,あまり頻度は多くありませんが11回程使用し,チャージも行いました。その間,改札機で締め出しを受けることなく,至って順調に使うことができました。やっぱ切符を買う手間が省けるのは良いですね~(^-^)

本チャンは11/25からですが,それまでの間は以前と同じく切符を買わなきゃならないんで不便です。
カードが増えるのが難ですが,Suicaとの相互利用も当面無いでしょうし,本チャンスタート後はTOCIAカードを買っちゃうでしょうなぁ >私

早くSuicaとくっついてくれーっ!

【現在のANAマイレージ獲得マイル】
  153,565マイル(前日比変わらず)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック