まったり人生

アクセスカウンタ

zoom RSS 2回目

<<   作成日時 : 2017/05/13 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

またどら焼き目当てにふるさと納税しました(^^;;

画像

前回は3月ですからねぇ。あれから2か月しか経ってません。
このペースじゃ年に6回か・・・(笑)
でも年の後半になると品切れになりますので,選べるうちに寄付しちゃう方が賢明なんですよね。

まぁ・・・,でも今後もこのペースで食べていたら絶対に飽きると思いますので,次はもう少し間を空けようかと思ってます(^o^;;


【現在のANAマイレージ獲得マイル】
  36,515マイル(前日比変わらず)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
おっ、第2弾ですね(^-^)
しんさん以外にどら焼きが好きな人物というと・・・・ドラえもんしか思い浮かびません(笑)
レイ
2017/05/17 20:30
レイさん,こんばんは。
いや〜,これはもう糖尿病まっしぐらですよね(^o^;;;
血糖値(空腹時)も右肩上がりで,99(単位忘れました(^^;;)まで上がりましてイエローゾーン直前だったのですが・・・。昨年秋から十六茶ダブルを飲み始めたところ,一転して下降トレンドへ!! 調子に乗ってまたどら焼きを食べてます(笑)
しん
2017/05/17 23:47
どら焼き奥深いですねー。ふるさと納税でもどら焼き複数あるんですねぇ。
まち
2017/05/21 12:02
まちさん,こんにちは。
そうなねすよ。食べられるモノから食べられないモノまで・・・(^^;;; 色々バリエーションが豊富ですので,目移りします。
しん
2017/05/21 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
2回目 まったり人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる