まったり人生

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫に小判

<<   作成日時 : 2017/04/13 22:52  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年もなんとか生き延びることができました(^o^;;;

ってことで,アメックスから今年も恒例のブツが届きました。

画像

ここ最近は結構私にとって実用的な物が続いてますので,今年も内心かなり期待してたりしてました(^^;;;
この長い箱は,恐らく筆記具でしょうかね〜。

んで,ワクワクしながら開けてみました♪

画像

あ,やっぱり筆記具ですね。かなりスタイリッシュな感じ。ボールペンですか?

画像

でも,ペン先見てもボールとかインクとか見当たりません。

ほんで,試し書きをしてみたのですが・・・,何も書けません(^^;;;
あれ,何ですかこれは??
能書きによるとインクレスペンだとかで,デッサンペンとして芸術家に愛用されているのだとか・・・。
あたし芸術家でも何でもないのですが。

すんません,文化水準の低い私にどなたか教えて下さい。
芸術家でも絵描きでもない凡人が日常生活下で,これを何に使うのですか???(笑)
まるで猫に小判な・・・(^o^;;


【現在のANAマイレージ獲得マイル】
  35,909マイル(前日比変わらず)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
こんなもの、私も要りません。
雨の担当者は自分のセンスに酔っているかもしれませんが(苦笑)
フリーステイとプレゼントを一本化してレストラン・ディナー券にでもして欲しいです。
レイ
2017/04/14 05:21
大変なことを失念しておりました。

誕生日おめでとうございます♪
今年も素敵な一年でありますように。
レイ
2017/04/14 05:24
レイさん,おはようございます。
ほんとほんと,担当者が意識高すぎで,完全に自己陶酔に浸ってますよね(^^;;;
足の裏のツボ押しにでも使おうかとも思いましたが,ちと痛いかな(笑) ほんとにここまで使い道に苦慮する品は初めてです。
私もディナー付のフリーステイギフトにして欲しいです(^^;; でも雨のフリーステイ対象ホテルがまた中途半端なんですよねぇ・・・。

あ,どうもありがとうございます(*^^*)
毎年同じことを言ってますが,今となっては棺桶へ入るカウントダウンにしか思えなくて・・・(笑)
とりあえず頻発する不整脈が治まって貰わないと,大垣ダッシュも怖くてできない状態です(^o^;;;;
しん
2017/04/14 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫に小判 まったり人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる