まったり人生

アクセスカウンタ

zoom RSS JCBザ・クラス メンバーズセレクション&ベネフィット2017

<<   作成日時 : 2017/04/02 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

えっ,まだ持ってたの? って言われそうですが,まだズルズルと持ち続けているんですよ(^^;;;

そんなJCBザ・クラスから,2017年度のメンバーズセレクション(メンセレ)とベネフィットカタログが届きました。

画像

メンセレと言えば,私は大体ホテルステイを選んでます。昨年は出かける機会が持てなかったのでギフト交換にしましたが,それ以外は全てホテルステイだったかな。あ,一度だけダイニングを選んだ記憶がありますね。
今年もまたホテルステイにしようっと♪ で,新たに追加になったホテルとかないかな〜(*^-^*) って,嬉々としてカタログを読み進めたのですが・・・。

画像

あれ,ホテルが・・・ない!?
別冊になったのかな?? と,他の冊子も目を通したのですが,見当たりません。
勿論ベネフィットとしてのプレミアムステイプランはたくさん掲載されておりましたが,メンセレアイテムとしてはどこを探しても見つけられませんでした。
心配になってネットで調べたところ・・・,なんということでしょう! 終了になっているとのことでしたorz orz orz orz orz
しかもダイニングも終了(@o@)
今年度の改定(改悪)内容については,まとめているサイトが色々ありますので,ググってみて下さい(^^;;

いや〜,これには衝撃を受けました。
ディズニー関連とか,他のアイテムでは“改善”もあったみたいなのですが,私には興味ありませんし(^o^;;
とりあえず今回はギフト交換で何か探そうと思います。
それにしてもこりゃ今度こそ見直す時期が来たのかなぁ。まぁ今年は年会費のタイミングが到来しましたので,しばらくは持ち続けますが・・・,あーあ(^^;;


【現在のANAマイレージ獲得マイル】
  35,909マイル(前日比+171)
 ・ANAカードマイルプラスのスタバ利用分が加算されていました(50マイル)
 ・ANAカードマイルプラスのENEOS利用分が加算されていました(121マイル)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
あれ‼まだお持ちだったのですね(笑)
階級が改悪だなんて意外です。
やっぱり、カードって役に立って"なんぼ"だと思うのです。
先日、某国王の団体様が都内の高級ホテルを占拠した時(苦笑)、雨白にホテル手配を助けてもらいました。何だかんだ言っても雨白って頼りになるので斬れません。
レイ
2017/04/03 21:26
レイさん,こんばんは。
そいや雨のフリーステイギフトってメンセレのステイプランにとてもよく似たシステムなんですが,もしかするとフリーステイギフトもヤバいかもしれませんね(^^;;;
ほぉ,国王御一行はそんなに大量にいらしてたんですか!(^o^;; ほんじゃレイさん御用達のホテルも全室押さえられちゃったんでしょうかね。
階級机って意外と使えないんですよねぇ。いつだったかだいぶ前の話しになりますが,北海道の道東を旅行した際,レストランを手配して貰おうとしたのですが,階級机は「見つかりませんでした。すんませんでした。」であっさり終わっちゃいまして(^^;;; ダメ元で雨机にも振ってみたのですが,こちらはあっさり見つけてくれました(笑) 国内でこれですもんねぇ・・・。
しん
2017/04/04 17:06
こんばんは♪
階級って海外ではどうなんでしょう?グアムやハワイでは強そうですが。
ここはやはり、しんさんにハワイで実験してもらうしかありませんね(^^)

私は雨に色々と助けてもらってます。国内はもとよりフランス、ハワイでもお世話になりました。やはり雨は斬れません。
レイ
2017/04/04 20:27
レイさん,こんばんは。
ハワイはよくキャンペーンをやってますね。トロリーバスだったか何だったかにタダで乗れるとかなんとかって・・・(^^;;;
実証実験やってみたいところですが,ハワイもグアムもアメリカだけにやはり雨が強そうな気が(^^;;; その前に,ハワイ渡航までに階級を維持しているのかって話もありますが(笑)
しん
2017/04/05 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
JCBザ・クラス メンバーズセレクション&ベネフィット2017 まったり人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる