まったり人生

アクセスカウンタ

zoom RSS 懲りずに…

<<   作成日時 : 2017/03/29 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
また18きっぷで遠路はるばると宮崎県、いやここは鹿児島県か(^^;)までやってきました。
ちと曇っていて南国ムードにはちょっと…(^^ゞ



【追記】
これは宮崎県の南宮崎と鹿児島県の志布志を結ぶJR日南線なんですが,非電化のローカル線が走るのどかな路線でした。
写真は終着駅の志布志駅なんですが,

画像

終着駅〜って感じで,良い味出してますよね♪(*^^*)
こういう旅情あふれる景色が最高でした。

ちなみにこちらは日南線起点の南宮崎のお隣にある宮崎駅。

画像

どこかの植物園かと思うくらい(^^;;; そんな世界でした。

天気が悪くて思っていたほど暖かくなくて・・・って感じましたが,その後愛知に帰ってきましたら,やっぱり宮崎は南国なんだなぁ〜って実感した次第です(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
南国ムードを味わうなら・・・まずは沖縄、ハワイ・・・・(笑)
奥様と飛んでくださいな(^^)
レイ
2017/03/29 17:11
レイさん,こんにちは。
ですよね〜。私もハワイに飛びたいです。ヨメさんはいまだに北(北海道限定ですが)を向いてますので,説得工作に難儀しております(^o^;;;
沖縄は,現地で落としたカネの一部があのキチガイ自治体の懐に入ると思うと胸糞悪くて行く気が失せました(爆)
しん
2017/03/31 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
懲りずに… まったり人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる