まったり人生

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄の春

<<   作成日時 : 2017/02/24 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
このままだと完全に朔日餅頼みになってしまうので、無理やりネタを作りました(^^ゞ

春と言えば18きっぷの季節…、と言うことで、きっぷはまだ入手しておりませんが取りあえず必携品だけでも手に入れました(^。^;)
最近はコンパス時刻表ばかりなんですが、今季は気分を変えて久々にJTBにしてみました。でも字が小さすぎて老眼には厳しい時刻表であることを再認識しました(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
のどかな表紙でいいですね。写真で満足してしまい、「行きたい」とは思わない自分に年齢を感じます。あっ、目は大丈夫です(笑)
レイ
2017/02/26 08:47
レイさん,おはようございます。
もっとも,レイさんにはそんなふらふら出歩いている時間なんてありませんよね。私なんか嬉々として出歩いてます(^^;;;
あれ,レイさんとはそんなに年齢離れていないのに(ですよね?(^^;;),老眼は全然大丈夫なんですか。羨ましい限りです(^o^;;; 私は近視用の眼鏡をかけていますが,近くのモノが見えなくて,ホテルのチェックイン時に名前とか記入するのに一苦労です(笑) 今ではそのような場合には眼鏡を少しずらして裸眼状態にして書いてます(^^;;; 素直に遠近両用レンズにすれば良いのですが,値段が偉く跳ね上がるんですよねぇ・・・。
しん
2017/02/26 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉄の春 まったり人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる